衣食住からアートブックまで、「暮らしの本屋」をテーマに、いつもの日常に彩りを加えてくれる本を取り揃えています

News

7 days cards 取り扱いをはじめました

2020年で40周年を迎えた、藤原弥生さんが作るポストカード「7 days cards」の取り扱いをはじました。
どこかに属さずに、自分でつくったものを自分で売るというスタイルで最初はシルクスクリーンの手刷りからはじまったカード作り。今は、姪っ子さんも一緒に作られています。自由に移動することが制限される状態が続いていますが、この機会にいつもは書かない手紙を書いてみるのもいいものです。お気に入りのカードを選んで、相手を思いながら手を動かすのはとても大切な時間です。

7 days cards のデザインは、普段使いのものから、季節に合わせて、クリスマス、年賀、バレンタイン、夏、秋と毎年新作が出ますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。7 days cards これからどうぞよろしくお願いします。

7days cards 藤原弥生さん インタビュー(文房具の銀座・伊東屋さんのサイトです)
https://www.ito-ya.co.jp/ext/news/2020/10/004185.html

ページトップへ