衣食住からアートブックまで、「暮らしの本屋」をテーマに、いつもの日常に彩りを加えてくれる本を取り揃えています

News

平尾 くらすこと さんにて開催のフェアに参加しています

福岡平尾にあるごはんとおやつ、雑貨の店 くらすことさんにて開催中の「こころとからだ」フェアに書籍で参加させて頂いてます。
寒暖差やコロナの影響、新しい職場のこと、こころとからだのバランスが何かと不安定になりそうな要素がたっぷりな日常ですが、健やかに保つコツは自分の内面と深く向き合うことだなと思っています。古本から新刊まで100冊近く選んでいますのでお近くの方は是非お立ち寄りください。

*フェアの期間は5月16日までですが、書籍は5月いっぱい販売しております。
__

平尾 くらすこと
こころとからだフェア開催中!

理想は、いつまでも詰まりのないこころとからだで軽やかに!ですが
不調や衰えを感じながら日々頑張るわたしたち。

そんなわたしたちのこころとからだを健やかに保つ手助けをしてくれるアイテムを集めた「こころとからだフェア」を”ごはんとおやつ、雑貨の店 くらすこと”と”くらすことオンラインストア”で同時開催致します。

店舗では福岡県うきは市にある“MINOU BOOKS”さんにテーマに沿った本を選書していただいたコーナーも特設📚

また、フェア期間中に“くらすこと“でも人気の一冊「ある」の著者、整体指導者の川﨑智子さん、編集者の鶴崎いづみさん、それからくらすこと主宰の藤田ゆみの対談をインスタライブで配信いたします。

こころとからだに不調が出やすいこの時期に
いつもよりじっくりと丁寧に、自分と向き合ってみませんか?

開催期間
5月8日(土)〜16日(日)
※5月10日(月)はお休みです。
※インスタライブの日時は事前にインスタグラムでお知らせいたします。

くらすことオンラインストア
https://www.kurasukoto.com/store/store-event/110019/

…………………….
●ごはんとおやつ、雑貨の店 くらすこと(福岡平尾)
営業時間
・火曜〜土曜 11:30~17:00 (L.O. 16:15)
・日曜 12:00〜18:00 (L.O. 17:15)
定休日
・月曜日
福岡県福岡市中央区平尾 1-11-21 村田ビル2F
(西鉄大牟田線薬院駅下車徒歩8分、平尾駅徒歩8分)
※駐車場はございません
TEL:092-791-9696
http://www.kurasukoto.com/shop/

ページトップへ