Month: 10月 2019

2020カレンダー&ダイアリーフェア

DSCF9177

DSCF9179

DSCF9180

DSCF9181

[ 2020カレンダー&ダイアリーフェア ]
今年も、カレンダー&ダイアリーのフェアを開催中です。
毎年人気の花森安治カレンダーや葛西薫カレンダー、昨年から取り扱いをはじめたshunshunさんのこよみカレンダー、
ほぼ日のホワイトボードカレンダーなどなど盛りだくさんです。
今後もエムエムブックスの日めくりカレンダーや保手濱拓さんのカレンダーなど
何種類か追加で入荷の予定がありますので店頭にてぜひご覧ください。

10月22日(火・祝)営業します。

DSCF9132
[ 10月22日(火・祝)営業します ]
10月22日 火曜日は祝日になりますのでお店を開けて、翌日、23日(水)を定休日とさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
写真の、ブルータス最新号 本特集にて名物書店員がいる町の本屋コーナーにて紹介していただいております。
見かけたらぜひご覧ください。

店内改装工事に伴う臨時休業のお知らせ

DSCF9124

DSCF9123

店内改装工事に伴う臨時休業のお知らせ

10月15日(火)〜10月18日(金)の4日間を、店内改装工事に伴い臨時休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。
カウンター越しに見ていたこの眺めも見れなくなると思うとすこし寂しいです。
そんなに大きくリニューアルという訳ではありませんが、本棚を増やして、書店のスペースを
今まで以上に拡充します。
実は、肝心の本棚が、ちょっとしたトラブルで遅れて納品されるので、、、
一時、違う本棚で少しちぐはぐな感じのレイアウトになりそうですが、
そちらも含めて楽しんでもらえたら嬉しいです。
カフェ席は今までより減りますが、店内に自由に座れる椅子を少し増やそうと思っています。
来てくれるお客さんの使い方を見ながら、あれこれと試行錯誤して行きたいと思っていますので
お付き合いいただければ幸いです。
_
叙情詩の営業に関して
今回の改装に伴い、10月14日(月)をもって 通常営業は一旦終了となります。
詳しくは(@cafejojoushi)をご覧ください。

オリジナルトートバック第2弾!

DSCF9117

DSCF9121

MINOU BOOKS & CAFE オリジナルグッズ第2弾出来ました!
今回は、先日トークショー&ワークショップで来て頂いた、デザイナーの真田 緑さん(H/A/R/V/E/S/T TEXTILE / DESIGN)にデザインをお願いしました。
雄大な耳納連山の眺めをラフにスケッチして頂いたデザインは、「ちょっと耳納連山からってどこいくの〜」(注:からっては方言です。意味はお調べください。)なんて気軽さがとってもいい感じです。
少し大きめのサイズですので使い勝手が良いです。是非、店頭にてご覧下さい。

MINOU BOOKS & CAFE オリジナルトートバック
1,400円(税別)
コットン100% 4オンス
本体サイズ 約W420xH380xD160mm
持ち手サイズ 約L550mm