Month: 6月 2017

7月12日(水)〜7月24日(火)『かさとほん』

_kasabook_ehxb_DM_03

1点物の手作りの日傘や、オリジナルプリントの雨傘やスカーフなど、東京 清澄白河にてアトリエを併設した店舗で活動する「コシラエル」さんの初めてのビジュアルブック『かさ』発行記念の展示を行います。期間中は書籍「かさ」をはじめ、コシラエルさんの傘やハンカチも並びます。又、7月22日は吉井祇園祭の日!コシラエルの代表 ひがしちかさんをお招きしてお祭りらしい楽しいイベントを企画中なのでお楽しみに。

コシラエル 『かさとほん』 出版記念展
7月12日(水)〜7月24日(月) 11:00~19:00 (7/18,19休)
MINOU BOOKS & CAFE福岡県うきは市吉井町1137

「ひがしちか うちわペインティング」
7月22日(土)14時〜18時
コシラエルのひがしちかさんが来店して、傘 or 書籍「かさ」をお買い上げの方に、
ひがしさんがその場でペインティングしたうちわをプレゼントします!

コシラエル
2010年に1点物の手作りの日傘屋としてスタート。オリジナルプリントの雨傘やスカーフをはじめ、小物なども制作。ブランド名の由来は、手仕事への敬意を込めたニュアンスをもつ日本語『拵える』。独特の色彩感の絵柄を尽きることなく生みだし続ける。ユーモアを織り交ぜた斬新な表現を傘に乗せて、手にする人、目にする人の日常を彩りたい。そのコミュニケーションが豊かであるように、手を尽くし心を尽くし、丹精してものづくりに取り組んでいます。 現在、東京・清澄白河にアトリエを併設した「コシラエル本店」を構えています。
http://www.cocilaelle.com/

Print

6/14(水)臨時休業致します。

6月14日(水)は、 店舗メンテナンスの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ありませんが
何卒ご了承ください。