Month: 9月 2015

まるっと朝倉・うきは

DSCF2762
9月18日に文榮出版社より発売された「まるっと 朝倉・うきは」にてお店の紹介をして頂きました。
発売迄にはオープンする気まんまんで挑んだ取材でしたが、この様な結果になり申し訳ないです…
お店がオープンしましたら、こちらの「まるっと 朝倉・うきは」をもりっと取扱いますので、どうぞよろしくお願いします。朝倉・うきはのお店の情報から町の文化や歴史まで網羅されているので観光はもちろん地元の方にもおすすめです。

9/30 Grand Open!

DSCF2747
ようやくオープン日が確定しました!

9/30(水)10:00〜 Grand Open !

オープン日だからといって特別な事があるわけではありませんが、(もしかしたらあるかも…)ちょっと覗いて頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

Book Shelf

DSCF2662

一番はじめに完成したお店の本棚と什器。今回、吉井町にある明治創業の家具工場「杉工場」に製作をお願いしました。通学路の途中にあって、幼い頃から毎日のように眺めていた工場。こういった形でお付き合いする事ができてとても嬉しいです。